ごきげんよう。
先日は忙しいさなかに山に行ってきてリフレッシュしましたので今週もまた頑張れそうです。
仕事のほうは最近慢性的なオーバーフローというか、人手不足で回ってないのが現状・・・。
いまはどの業界も人手不足なので今いるメンバーで何とかしないといけないです。
最近納品した物に
カールソンEVO
何回もやっていますがこの機種のリペア率高いと思います。まぁ元値も高いですからね。
天面ポリッシュの窓はヘアライン
このバドニックもリフレッシュ依頼で良く来ます。
鍛造なので良く光ります。
ただ、クリヤ塗装するとディスク溶接部部の合わせ面から気泡が発生します。
塗装はしないほうがいいです。
予告編
バイパーの純正ホイール
このホイールをリム裏も含めた全面ポリッシュ仕様にリメイク
バイパーはダッジ社のスポーツカーでアメリカンモンスター
エンジンはOHVの8000cc
発売当時はすごい反響でした。
つづく
先日は忙しいさなかに山に行ってきてリフレッシュしましたので今週もまた頑張れそうです。
仕事のほうは最近慢性的なオーバーフローというか、人手不足で回ってないのが現状・・・。
いまはどの業界も人手不足なので今いるメンバーで何とかしないといけないです。
最近納品した物に
カールソンEVO
何回もやっていますがこの機種のリペア率高いと思います。まぁ元値も高いですからね。
天面ポリッシュの窓はヘアライン
このバドニックもリフレッシュ依頼で良く来ます。
鍛造なので良く光ります。
ただ、クリヤ塗装するとディスク溶接部部の合わせ面から気泡が発生します。
塗装はしないほうがいいです。
予告編
バイパーの純正ホイール
このホイールをリム裏も含めた全面ポリッシュ仕様にリメイク
バイパーはダッジ社のスポーツカーでアメリカンモンスター
エンジンはOHVの8000cc
発売当時はすごい反響でした。
つづく