FUJISUZUKO

藤鈴呼

高貴な幸せとは何か

2023-03-08 14:46:21 | Weblog




本日、メル・カリ子さんにて新たに出品した中から
三匹のストラップを紹介します~♪

単価は「190円」+「送料220円」=410円
以下にURLを貼付します☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

●紫の石&桃色のバラ

ス324T 高貴な幸せとは何か/ハンドメイド・天然石ストラップ 

石横の膨らみで四つ葉を連想☆
少しずつ幸せが溜まり薔薇が咲き誇るイメージ
ハート風の結び目で仕上げました♪

縦の長さ 約12センチ

石(包み編み部分) 縦×横×幅の目安
約2.2×1.4×1.1センチ

マイクロマクラメコード 
色: ローズクォーツ、ホワイト

アクリルビーズ バラ 桃 13*11ミリ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

●青色の石&水色のバラ

ス325T 幸せ鳥の止まり木/ハンドメイド・天然石ストラップ 

「190円」+「送料220円」=410円

石が安らぎの葉の様に見えました♪
青い鳥の羽根をイメージして結び目を作成☆

縦の長さ 約13.5センチ

石(包み編み部分) 縦×横×幅の目安
約2×1.8×0.9センチ

マイクロマクラメコード 
色: ブルー、ライトグレー

アクリルビーズ バラ 水色 13*11ミリ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

●茶色の石&オレンジのバラ

ス326T どんぐりハート/ハンドメイド・天然石ストラップ 

「190円」+「送料220円」=410円

石の形から連想命名☆
雫型の様に置くと団栗、逆側からだとハートに見えます
秋の零れ実で身も心も温まる瞬間♪

縦の長さ 約13センチ

石(包み編み部分) 縦×横×幅の目安
約2×1.6×1センチ

マイクロマクラメコード 
色: ライトブラウン、チャイ

アクリルビーズ バラ オレンジ 13*11ミリ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

キーホルダー追加OK★ 

使用例

ケータイ・スマホ・バックチャーム・リュック
ポーチ・USBメモリー・デジカメ・キーホルダー
鍵・お財布に☆(紛失に ご注意を!)

室内灯の紐代わりに♪ (落ちないように!)
プレゼントに☆ (唯一無二のオリジナル☆)

天然石の種類:
・ミックスタイプ購入につき不明です

●割引● 

A4封筒・3センチ・2キロ以内
「送料220円」で同梱OK (ゆうパケットポスト)

例:「100円」+「送料220円」=「320円」

別々に6つ購入
320円×6=1920円

まとめ購入 ♪1100円お得♪
「100円×6=600円」+「送料220円」=820円


#藤鈴呼

こちらから出品中の作品に出会えます♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

病は気から と 同じように
悪玉コトノハロール を 放つと

自分にブーメランしそうだなあ と
思う事 あるね。

*

とは 思っているのだが 
愚痴りたい時もあるサ

現在の相模原 
室内気温 24.5 湿度 33

フリースを着て ヒーターつけて ブルッと震える

かと思えば 外歩き時には 
いつもの明太子ジンマシン

昨日は痛痒さに耐え切れず 
スーパー買い物を 若干 端折りました

何故かしら パソコンに向かっていると
マウスを手にしている辺りから ヒンヤリとする

目線と画面は 丁度良い角度(の、筈)
漸く 遠近両用メガネにも 慣れて来たトコロ

先日 皮膚科へ行きました
症状を伝えている時のこと

先生:問診票を眺めながら
「で、今 見せられる場所はないのね?」

私:(暑いと症状が出る、と伝えようとして)
「はい。暑くなる~」

の言葉に被せるように
先生:「だから、今は 見せられないのね?」

私:「はい。暑くなると蕁麻疹が出ます。
風呂上がりや 太陽光などです。

今は出ていませんが、
身体が熱くれば 出ると思います。」

最初の受け答えのイメージのまま 
診察終了まで会話は続き

スパーン、スパーン、と 
ぶった切られるような感覚がしました。

きっと 忙しいのでしょうね。
そして 他人事でしょうしね。

処置の際も 以前、受けた内容だと知ったからか
一切の説明ナシ 

薬剤も 
手帳を忘れた私が悪いが

「は? それは どういうもの?」 と 詰め寄られ
「その内容は 処方できません。」ですと。

後日 通りかかると 綺麗な桜が咲いていました
嗚呼 もう そんな時期かやぁ~★

美しさを愛でる暇など ないのかも知れないけれど
少しでも あの先生が 癒されますように(な~む~)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 283・284号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

メルカリ出品中

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎グレイ | トップ | ラインに惑う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事