FUJISUZUKO

藤鈴呼

49歳のサプライズ

2023-09-02 19:34:01 | Weblog






本日は誕生日で御座い〼♪ ありがとうございます~♪
国分太一さんも、おめでとうございます~♪

お祝いを下さった方へのお礼方々 認めて参ります。

夫がイタリアンランチに連れ出してくれました。
食べ放題プラン
(ビュッフェスタイルっての?オシャレ風に表現すると。) 

普段、自由に食べ続けられるプラン系は 
食べ過ぎる事が確定しているので

「危険だ!」と避けるのですが 
今日は

トクベツだーっ!
(♪クレナイだーっ! 風味でヨロシコ)

大好きなピザやパスタやサラダやドリンクに舌鼓を打ち
そろそろデザートを食べようか、と迷っていたところ 

店員さんが バースデーデザートのお皿を運んでくれました。
夫のサプライズだった様子。わーい♪

「デザート食べようとしてたから焦ったわー」
と言われるの巻(笑)

道理で 普段の夫なら 
真っ先にデザートコーナーに進みそうなのに 

チマチマ ドリンクばかり飲んで 
やり過ごしてる(?)筈だわー ムホッ。

ホラ、チョコレートフォンデュがあるヨっ! と興奮する私に対して
ノリが悪かった理由も 判明しましたー でも確り食べたけどナ!

花火もついていて 店の方が
ポラロイドカメラで撮影してくれました。

久々のツーショット
※写真が見切れている理由

*

嬉しさに 舞い踊っている 夕刻ヨ★ 

*

絵文字(はじけて・つつんで・はじける)のように
元気に過ごすぞ~!

*

プロフ、いつもミュウ最新号の写真に設定しているのだけれど
最近はアバター表現する方が 多いのだなあと実感


お祝い絵文字、スタンプみたいで素敵です。感謝を込めて★

優雅な笑顔と大きなケーキにヨダレを垂らしながら御礼を♪

カラフルな文字と絵に嬉しさが広がります♪

紙吹雪がゴーシャスだね★

サンキューベリー・・のジャムを連想(今年も食いしん坊)

*

昨夜も確り ケーキ食べたんですよ。(カロリー過多)
今朝になり机上を見たら 懐かしいスティック

私「アイスの木べら 付属されていたんやー 懐かしいねー」
なんて言いつつ 

出掛けに水筒に 氷水を投入していたら
手元不如意で(最近結構な確率で物を落とす) 水を零しましてね(遠い目)

水筒の周囲を拭いていたティッシュを ゴミ箱にポン
しようとして また落とす私

夫「何か落としたよ」 

私「あぁ・・・ティッシュやー。
大丈夫や、運は落としてないからな!」 

夫「なるほどー」 
私「ウン!やろ 其処は~」

っちゅうことで 運は落とさず活きたいものですよーっ!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

バースデーメールをくれる 記憶力の良さが 羨ましい♪
と思いながら 感謝を込めて★

ぽおっと記憶まで落としている私は チコちゃんに怒られそうなので 
少しシャキッとしますー 冷たいものでも飲んで(笑)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

連絡手段が幾つか存在する場合には ダブルでお祝い受信♪

*

別のところ、を まだ探し当てていないので 宝探しをしまーす。 
ダブルでお祝い、嬉しいです。感謝を込めて★

*

もうフォーティーエイトではなくなったのね(笑) 
よん、と、きゅう、を前向きに

「シシッ♪ククッ♪」と
笑い声に変えて連想しつつ 

気温よ下がれと 念を送るわ
(何処に?) 

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 287・288号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

メルカリ出品中

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーな日をフライング行... | トップ | サプライズぶちこわしタワシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jiiji_oyaji)
2023-09-03 11:46:18
良かったネ
じいじ様 (すずこ)
2023-09-03 11:57:01
ありがとう★
久々にコメント欄を使い、思うこと。
そうか、返信にならないんだった
\(◎o◎)/!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事