FUJISUZUKO

藤鈴呼

バ~ダフラ~イ♪ 

2024-01-25 21:29:11 | Weblog







10時からは大奥がありますね♪
ってイメージイコールチョウなんて
超スゴーイなんつって。(謎)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

「180円」+「送料220円」=400円

ブ478A バ~ダフラ~イ♪ (約20号) ハンドメイド・ブレスレッド 

少し訛り気味に歌いたくも
なるだろ~ぉ♪風味に命名

アクリルビーズ 

白蝶 14*11*0.4ミリ
赤、ピンク、桃、オレンジ、黄、黄緑、水色、紫  

クリアバタフライ 11*14*3.5ミリ 
赤、ピンク、オレンジ、黄、黄緑、透明、紫、水色、桃 

透明 6ミリ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

本日 今年最初の満月 ウルフムーンですって。


アポーン、と 月でも愛でながら
ゴローン、と 横になっちゃったりして
嗚呼 それじゃあ ポン酒 こぼれちゃうワン

雪小町っていう日本酒が 美酒コンクール2023 フルーティー部門 TOPになったとか。

(私は甘党) 
美味しそうなんで 取り寄せてみた♪

ほんに今夜の月は綺麗でっせ☆彡(窓、開いていないケド、何か?)
で、心地良いポン酒日和でっせ♪(未だ飲んでいないケド、何か♪)

この銘柄 幾つも出ているみたいだが 辛口が殆どらしい。
多分、こちらで当たりだと思うちょり〼♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

X、ついに音声通話機能が実装!IPもバレるので設定を見直そう!!

って記事を見つけて
「ぬわに~ぃ!?」と開くまでもなく

気付いたワ、ワタシ、パソコンアクセスだった事に。うふ。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

昨日糸魚川から届いたお米を開けようとしたら
米の袋にカッターの刃が刺さってしまった‼️

慌てて透明テープじゃじゃーん!
先日は 冷麺で同様の事を やらかしたばかり

刃、だいぶ寝かせていたんだがなあ
熟睡してしまったんかやあ

気を取られているうちに 手作りジンジャエール用の
原液が吹きこぼれた
現役の癖にーぃ 引退しないでーえ

と思っている所に 奥から鶴の一声
「お前これはないわー」

見れば ラックにかけた洗濯物が
あ~ら そのままじゃあ ないですか~あ

踏んだり蹴ったり刻んだり蜜つくったり
そんな一日の お話

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

飛ぶ型が ハートに見えて 夢心地

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

大木の行方想像 間伐材 割り箸 薪 そして これから

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

#藤鈴呼の冊子

中古本は 数冊おまとめ購入で送料がお得に♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り取られた長さ | トップ | 肉じゃが定食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jiiji)
2024-01-26 10:39:36
こんにちは〜
じいじ様 (すずこ)
2024-01-27 15:25:29
こんにちは~♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事