会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

ヒルクライム

2010-05-23 17:37:21 | インポート

 こんにちは

この週末は会津各地でさまざまなイベントが開催されました。

 我が家にも、「撮り鉄」(SL)の方々、スポーツに参加される方々・・・お見えになっていらしゃいます。

 2010_052240003

 写真は、お客様のご持参された会津美里町主催の『ヒルクライム』に参加するための自転車です。

よくお聞きしましたら、会津美里町・本郷庁舎から氷玉峠を登って大内まで・・・・・

 思わず、「ひえ~!!」とのけぞってしまいました。

 我が身にかけるふだんの鍛錬こそが、自分の想いに応えてくれる唯一の宝ですよね。

  お疲れ様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利ギャラリー 氏季カフェ | トップ | 渡辺宗太商店 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事