会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

新年のご挨拶

2023-01-01 07:55:00 | 日記

令和5年 新たな年が明けました。

新年明けましておめでとうございます

新しい年が、皆様にとりまして、より良い歳となりますよう、記念申し上げます。
会津若松は、曇りたまに小雪が降る元旦です。でも、穏やかな元旦になりそうですわ😃

今日は、太陽☀️を拝めそうもないので、
テレビ画面の初日の出から、初日の出を拝みましたー😄❣️





やっぱり、富士山とのツーショットは、鉄板❗️ですねー

今年も、当館をご贔屓下さいますよう
お願い致します。
新年は、7日より営業させていただきます。
 繋がりを頂いたブログも、常に新鮮な気持ちで見させて頂いておりました。
今年も、皆様との繋がりを大事に、刺激を受け、でもワタクシはたまに更新して参りたいと思います。
 よろしくお願い致します🤲


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く年くる年のご挨拶 | トップ | キンキンとした青空の会津若松 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonakahutaro風太郎)
2023-01-03 10:58:43
明けましておめでとうございます🎍🐰

😀いつも愉しいブログ拝見させて頂いています。

コロナでも初詣なんかも規制がなくなったのでいっぱいですね。

今年のわたしの目的は、健康一番 😁 愉しんで一番 😙 愉快に一番🤭

趣味にも一番 🤗快食快眠一番 🍱😜〜

ちょっと欲張りて仕舞いましたかな(笑)

今年もよろしくお願いします。🐁🐰🐇
返信する
Unknown (fujimi110)
2023-01-03 15:51:14
nonakahutaro風太郎さま

明けましておめでとうございます㊗️

いつもお気に掛けていただき、ありがとうございます♪

うさぎ🐇🐰年の如く、ピョンピョン跳ねて

飛躍の年となりますように!

まずは健康が1番です!ね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事