会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

気が付けば師走

2022-12-02 17:29:00 | 日記



気が付けば師走です。
 あとひと月で、今年も終わってしまいますね〜😅
 何かと気ぜわしい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
 写真は、会津名産の《見知らず柿》
 今朝は、気分の↑上がるサッカー⚽️の嬉しいニュースも飛び込んで来ました♪

 今まで暖かい晩秋といった感でしたが、
一気に真冬へと季節が進みました。
 先ほど、ここ会津若松でもちらほらと雪❄️が舞いました。
 数日前に、冬タイヤ🛞へと交換も済ませて有りますので、
いつでも『こいや~』の気持ちでおります😉


私ごとで恐縮ですが、三ヶ月前に骨盤骨折をいたしまして😖、はや年の瀬!
痛みは減ったものの、滑らかな足の運びとは程遠い歩みを今だにしております。
 杖なしで歩ける距離も延びたものの、
やはりまだ杖を必要としております。
いったい、完治までどれだけ掛かるのか?そもそも、もとのように
   百合の花の如くに😜😝😜歩けるようになるのか…いささか不安ではあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津が誇る ソースカツ丼 ^_^ | トップ | 骨密度測定しました〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonakahutaro)
2022-12-04 13:57:24
こんにちわ〜
フォローありがとうございます。
12月に入って暦通りになりましたね。雪は年々減っているとは言いながらも
私の住まい 滋賀ですが、何回か大雪になります。早めのタイヤ交換も済ませ
ホント さぁコイ!ですね(笑)
骨折は命に別状なかった と思い直して根良く行きましょう(😄😄)
返信する
Unknown (fujimi110)
2022-12-06 14:48:04
こんにちは
コメントありがとうございます♪
骨折は、気長に構えるのが鉄則なのに、師走に入り気ばかり焦っておりました。
 お言葉の通り、ゆっくりゆっくり完治を待ちたいと思います。
気づかせていただき、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事