会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

県旅連の総会

2016-05-26 15:36:42 | 日記



何やら 五月の爽やかな季候はどこかへ隠れてしまってますね。
軒並み、25℃以上の気温で、夏のような毎日です。(/。\)
今から、こんな様子ではほんとの夏はどうなるのでしょう?U+1F631

昨日は、いわき市にて当館の属している
県旅館ホテル同業組合の総会がありました。
若松市内の同業者と出掛けてまいりました。
総会も滞りなく円満終了し、懇談会に。
福島県は、まだまだ、震災の影響を受けていて厳しい状況もありますが、全県一致して今後を乗り越えて行こうU+203Cと、決意を新たにいたしました。
懇親会では、地元、いわき湯本温泉の女将さんたちの[着物でフラ]
フラ女将として、一丸となり、地元を盛り上げてますね。見習いたいところです。
同じく 青年部が、地元 郷土芸能の
≪じゃんがら≫を披露してくれました。
迫力の太鼓の演奏です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国新酒鑑評会 | トップ | 事件です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事