湧水めぐり・まち歩き 藤川格司

水を調べている日々を書き込む予定です。最近は熱海のまち歩きを楽しんでいます。

懐かしい 富士キャンパス

2018年08月02日 | 日記
富士市の上下水道部の審議会に出席してきました。

会場が富士市役所の10階の会議室でしたので、富士山と旧富士キャンパスを撮る予定でした。
しかし、雲があり富士山は残念でした。

旧富士キャンパスをパチリです。富士駅から遠いところにあったなどと懐かしんでいました。


雲の中に富士山があるはずです。


ドーム型の水泳場の右側の建物が旧富士キャンパスです。
2000年から2018年の3月まで通いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の酸性雨調査結果 | トップ | 2018の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事