湧水めぐり・まち歩き 藤川格司

水を調べている日々を書き込む予定です。最近は熱海のまち歩きを楽しんでいます。

イノシシが出ました2021/06/09

2021年06月12日 | 熱海だより
イノシシが出ました2021/06/09

熱海駅周辺でもイノシシの目撃情報があったのですが、私のマンションの裏側にもいました。


最初、ガサガサと音がしました。


次に「ブヒー」と鳴きました。


牙が見えます。


イノシシだ。


目が合いました。「いのちゃん」と名づけました。
いのちゃん、裏の斜面をあまり掘らないでください。斜面が崩れます。

熱海は猿が良く出ます。国道135線では私のジョギング姿を眺めて、応援してくれます。七尾交番付近では、うり坊が飛び出してきて、びっくりしたこともあります。マンションの廊下をハクビシンが歩いているのを目撃したこともあります。
イノシシの次は鹿かな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湧水めぐり「頼朝の一杯水」 | トップ | 新コースを作ろう「頼朝と政... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海だより」カテゴリの最新記事