湧水めぐり・まち歩き 藤川格司

水を調べている日々を書き込む予定です。最近は熱海のまち歩きを楽しんでいます。

三島溶岩と湧水めぐりの実習を行いました。

2018年07月02日 | 講義
天気は晴れでした。


屏風岩の柱状節理を見ました。


鮎壺の滝の裏側から。撮りました。この溶岩には溶岩樹形があります。


楽寿園の小浜池
久しぶりに、池に水があるのを見ました。


源兵衛川は、みんなで川の中を歩きました・

楽しそうです。

三島溶岩を追いかけて、駒門風穴から柿田川湧水までの実習を行いました。楽寿園、駒門風穴の皆様、お世話になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島溶岩流と湧水の旅のパン... | トップ | 富士山に登ってきました。201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講義」カテゴリの最新記事