hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

久しぶりの大坂なおみ選手!

2022-01-04 12:19:11 | 日記
色々あった大阪なおみ選手ですが、気を取り直してメルボルンの大会に参加しました。この後には全豪オープンが待っています!
元気で何よりでした! アメリカでも差別やら、コロナやらで大変でしょうが、アスリートの世界は、試合に出て結果を出してさえいれば、何処かから応援してもらえます。
世界で活躍出来る選手は日本では、限られています。
一流で言うなら、テニス以外ではゴルフの松山君、女子では笹生さんに畑岡選手。渋野さんですが、今年は古江選手も挑戦するようです!
他の種目でもスキージャンプの小林選手、高梨選手が頑張っています。
体操の内村選手がピークを過ぎた印象で、他の選手で何処まで通用するでしょうか?
今年は北京でのオリンピックもあるし、楽しみですね!
アメリカなんて糞喰らえです。
アスリートの世界を邪魔する奴は、死んでしまえ!です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常任理事国の共同声明! | トップ | ニューヨーク株式市場のバブル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事