hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

全英女子オープンゴルフと全米女子テニス!

2020-08-02 00:13:27 | 日記

やっと始まるゴルフとテニス!この2年で、私達に感動を与えてくれたゴルフとテニスです。

主に女子ですが、男子も頑張っています。全米女子オープンテニスが始まります。

一時の勢いを失くしたかのような大坂なおみ選手ですが果たして、何処まで巻き返してくれるのでしょうか?

8月末から始まる全英女子オープンゴルフですが去年の、あの感動を再び見られるのか?あのしぶ子スマイルを今一度、見てみたいものですね!

簡単ではないと思うし、今年は多分、無観客での大会に成りそうですから、渋野さんには盛り上がりが欠けないか、心配です!

一足先に始まる全米女子オープンテニスでも再出発する大坂なおみ選手は、やってくれるでしょう!

コロナ・ウィルスで暗い話題が多い中です。アスリート達の活躍くらいしか期待出来ない日本の現状です。

何とか私達の心に、明るい兆しを願います!なおみさん!日向子さん!宜しくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿