hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

国民にお恵みで、嘲笑う日本の政策!

2023-01-06 13:02:14 | 日記

インフレや増税で苦しめる一方で、僅かなお恵みでお茶を濁す政策を繰り返す日本の政策が最善と誰が考えたのでしょうか?

宝くじやイベントに舞い上がる国民の浅はかさも然ることながら、国を統治する連中の愚かさには呆れ返るばかりですね!

国民を馬鹿化する事に夢中な日本ですが、これで日本が栄え続けるのでしょうか?亡国間近の国の典型的な現状ですが国民は何を考え、何処に向かっているのでしょうか?

歴史の中で数多くの大国が滅亡して来ましたが、末期の大国の民衆には、その自覚は有りませんでした。1年、2年と言う期間ではないから、凋落する状況を自覚する事は不可能だったに違いありません。

日本が、どう成るのか? 先の短い私には見極めることは出来ないでしょうが、可能性として、発展するとは思えない日本です。

皆さんは如何でしょうか? 足元を見る力さえ無い日本です。大変、危惧する昨今ですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のメディアは何を報道す... | トップ | 何処までもアメリカ主導の世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事