hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

TOTOレディースに無理を承知で出場する稲見さん!

2021-11-03 16:19:48 | 日記
賞金女王のチャンスだからと無理を押して出場すると言いますが、腰の痛みの原因は?何なのでしょうか?未だ、60から70%の状態らしいので心配ですね!

2位の古江選手との差が約1700万円ほどですから、古江選手の成績次第で逆転されます。
この大会だけではないですが結果は天しる地知るの状態です。

後数試合ですが今回の調子を見てみないと、稲見選手の詳細が解りません。自分に厳しい稲見選手ですから無理をし過ぎないようにして欲しいですね!ヘルニアなら長引く可能性もあります。

取り敢えず、初日の様子を見てみることですね!無理せず、自分をコントロール出来るかどうか?この難関を乗り越えるのは、稲見選手の最大の試練です。先ず、スコアに拘らず少しでも、安全なゴルフを心掛けて欲しいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滅多に見ない夢を見ました・... | トップ | 大リーグはアトランタ・ブレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事