hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

オリックスの打線?

2022-10-27 08:37:46 | 日記

シーズン中も危うかったオリックスですが、ここまで打てないチームだったのかと感じます!

コロナ感染や選手の故障などでチーム事情はあったでしょうが、ソフトバンクがコケテくれて拾ったシリーズだった?

せっかく良いピッチャ^が揃っているのに、山本由伸投手の頑張りで拾ったのでしょう!

結果、疲れが出たのか、どこか故障なのか、初戦は最初から変でした!セリーグの阪神と同じで打線の組み方が可笑しいです。

何故、好打者を放して打線を組むのか?私には解りません。阪神の矢野監督も佐藤選手の能力を生かし切れていません。

オリックスが引き分けた試合でも、阿部というピッチャーで同点スリーランを打たれましたが、それほどのピッチャーなのか?

何とか、1勝2敗、1引き分けと後一歩になりましたが、残りの試合で何処で山本由伸君を投げさせるのか?

まだ、不利であることに違いありませんが、将来のことも有りますから慎重に使ってやて欲しいですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスの首相交代と、日本... | トップ | 不安な二つの国の変貌! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事