hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

世界に拡がる統一教会類似事象!

2022-08-11 08:39:31 | 日記

情報過多によって大半の民衆の頭は麻痺させられています。イギリスやアメリカ、フランスといった国々で群がる烏合の衆を御覧なさい!

メデイアや刷り込まれた情報を自分の考えと勘違いして、騒ぎ立てたり驚嘆したりと賑やかに振舞っているに過ぎません。

実は何も自分で考えていないのが実情です! そして絶えずメデイアに振り回され、煽動されているのが現代の民衆です。

日本では、安倍晋三が殺害されたのですが、これは山上という人間に見えない力が働いて天罰を下したに過ぎません。

多くの国民を欺いてきた愚かな安倍の自業自得です。本来なら日本には天罰が下されるべき人間が山ほど居ます。

世界も同じです。情報に踊らされて右往左往して群がる民衆には、何が真実かなど知る由もないのです。

即ち、民主主義は既に崩壊しているのです。愚かな民衆には、その自覚も認識も無いのです。民衆とは、そのレベルの集団に過ぎません。

EUの首脳達の会合を見てみなさい! ウクライナの国民の苦難など、何処吹く風で笑顔を振り撒く連中の姿は目に余ります。

支援だ、救済だ、供与だと嘘ばかりを並べて、悪巧みする世界の首脳達に天罰が下る日が来るに違いありません!

哀れな人間の末路でしょうか? アメリカやヨーロッパの蛮行が繰り返された結果が現在なのです。愚かでしかありません! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大リーグ野球のレベル? | トップ | スポーツ選手と血液型! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事