hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

中東の次は、アフガンそしてウクライナ、台湾か?

2022-09-16 12:19:31 | 日記

長年に渡りユダヤが目論んできた軍事部門に於ける資金稼ぎですが遂に、台湾に及ぶのでしょうか?

戦争が無ければ繁栄がないアメリカと、次から次へと、そのチャンンスを画策するアメリカです。

この100年余りの戦争の裏には、必ずユダヤの資金稼ぎが蠢いて来ました。

アメリカの豊かさの二つの策は、金融と軍事産業です! この流れを守る為には選んで手段など選んでいられないのです。

この流れは、主にヨーロッパからアメリカに移り済んだ連中の選択でした。歴史を持たない烏合の集団だったのです。

そして今、その座を中国に脅かされ、いよいよ台湾の問題を利用しようと考えたのでしょう!

問題は、中国がイラクやアフガン、ウクライナのような弱小国ではないことです。

果たして、何処まで台湾問題を利用出来るのか? その後を、どう考えるのか?

アメリカに、その知恵が有るのか? 見ものですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント、イルミネーション... | トップ | 王室と言う虚像に、舞い上が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事