hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

彷徨えるEUの首脳達!

2022-10-07 08:42:29 | 日記

彼らは皆、国のため地価?言っていますが実は、自分達の安泰を図っているに過ぎません。

力による現状変更が、いけない事というのなら、腐った権力者達を打破できません!

EU各国といいますが、人口の比率で言えば世界の人口の約1割でしか無いんです。

その1割の中の、本の一部の権力者達の安泰の為に、多くの人民が苦しい思いをさせられて来たのです。

中東から東アジア、そしてウクライナと今も続いています。懲りない人間の哀れさですね!

国の為?国民の為? 現在の欧米や先進国で、そのように考える人が幾人いると思いますか?

足りないEUの首脳達の時代は、終わったのです。 それぞれに事情が違う各国の首脳達です。

一丸に成って身の安全を図ろうとする哀れな愚人の集団に過ぎない、あなた達です!

集合する首脳達の腹の内は透けて見えています。決して長くは続きません!もう直ぐですよ、あなた達の安泰が壊れます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大リーグも日本のぷろ野球も... | トップ | 渋野日名子さんのゴルフ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事