hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

人間の傲慢さが招く苦難!

2022-08-16 09:13:35 | 日記

皆さんんも半端な情報提供により、彷徨っていられると思いますが、日本の国内でも足りない偉そうな面々が、雑多な情報を操作して民衆の人心を惑わせています。

地球上で繰り広げられた過去の歴史において果たして、何が真実で何が最善であるのか? なんてほとんど学習された来ませんでした。

過去に良しとして民衆が受け入れて来たものなど真実、事実の本の一部でしかありません。例えば気象の問題ですが、6月、7月に多くふる雨を梅雨と名付けて、天気図に線を引いて梅雨前線と言ってきましたが今も尚、皆さんは気象庁に洗脳されているのです。

地球の表面にある水の量についても皆さんは、干ばつや高温の原因をCO2 や大気汚染と思わされているでしょう! ところが、誰も言わない原因が他にあると思いませんか?

一つ、2つではないですが、大陸の多くの地域で、地下燃料を汲み上げて大量に石炭や天然ガス、石油を消費してきました。地下から汲み上げた燃料の跡地は、どう成っていると思いますか?

その空洞の跡には地下水が流れ込んでいるのです。当然ですが、地表の水分は地下に吸い込まれているので。減少するのです。温暖化で氷山が溶けたり、大気圏の変化で雨量が増えた地域では暴風雨で苦しみ一方では、干ばつで食物の栽培に苦しむという構図を招いています。

民衆が知らない真実や事実の方が圧倒的に多いのです! 何を思い、何が真実かを知ろうとする人間の努力を怠ってはいけないのです。テレビやメデイアの報道なんて殆どが捏造された似非情報だと知ることです!

本当に価値あるものが何なのか? 民衆を扇動して思い通りに動かそうとする下劣な支配層に騙されていませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言魂の不思議! | トップ | 世界の特殊団体、特殊法人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事