hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

スポーツ、真っ盛りの時期に成りましたです

2019-09-27 00:36:33 | 日記

全米ゴルフは、新しい年に入り松山君、小平君が出場します。

女子ゴルフも日米共に盛り上がります。アメリカで注目するのは、渋野さんに追い越された畑岡さんがメジャーでは目の色変えてチャレンジするでしょう!それと、あのキム・ヒョージュ選手です。

国内では何と言っても渋野選手です。今回の大会では畑岡選手が日本に残って渋野選手と同じ組で闘います。

テニスの方は、大阪なおみさんが調子を上げて来ましたから、楽しみです!世界で戦う女子には若手が凄いですが国内は、後一ですね!

他の種目は野球は勿論、メジャーも日本もCS,シリーズに入ります。

日米人選手でCS、シリーズに出そうな選手は田中君と前田君だけのようです。期待しましょう!

他にもテニス、陸上、水泳とか大きな大会が続きます。来年のオリンピックが控えていますから選手達も力が入ることでしょうね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿