hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

ツァーファイナル、ディミトロフ選手、おめでとう!

2017-11-20 05:51:21 | 日記

素晴らしい決勝戦でした。 ここまで熱心にテレビ観戦することはありませんでした。

一番の驚きはゴファン選手です。準決勝までの試合からは、この善戦は予想出来ませんでした。 ナダル選手に、フェデラー選手を下したのですから優れた選手とは思いますが、決勝戦でも立派でした。

それにしても予選では、0ー6、2ー6でディミトロフ選手には負けていたとのことですから、準決勝に来て余程、ギャーアップしたのでしょう!

確かに、全ての試合に全力で挑むのは無謀でしょうが、ゴファン選手が負ける時の負け方は極端でした。

30歳を超えた選手達が衰えを見せる一方、若い選手の飛躍が目立って来て、フアンを楽しませてくれました。

錦織君も、もう後が無いほどに追い詰められた状態のように感じます。 来期は、最後の力を振り絞って頑張って欲しいですね!

素晴らしい決勝戦をありがとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M・デムーロ騎手の騎乗技術! | トップ | 判決さえ信用出来ない日本で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事