hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

アスリートと子供達!

2022-11-21 08:29:15 | 日記

狂った現代社会の中で、テレビを見ていて子供好きな私には、彼らの子供達の姿が微笑ましくてなりません!

昨日テニスのファイナル戦に優勝したジョコビッチ選手の子供達が先日、試合を観戦していました。

7年振りのファイナル優勝でしたが、選手としては晩年の部類に入るジョコビッチ選手ですが強かったですね!

以前、ごり負の試合でも時々、優勝した選手に抱かれる幼い子供達が可愛かったです。

時には政治まで絡んで、嫌みな対応をする現在ですが、神聖なスポーツであるべきなのに見苦しい話です。

それにしてもジョコビッチの日頃のプレーからは、あの家族の姿は想像出来なかったです。

コロナ問題でギクシャクしていたから、奥さんが気を使ったのではないでしょうか?

いろんなスポーツの場面に、あの微笑ましい映像は私には救いです!醜い政治や経済の中に欲しいユトリですね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の金融市場から来る格差! | トップ | 政府の国会対応の裏にカラクリ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事