hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

特に酷い日本!

2023-02-15 09:10:38 | 日記

度々、このブログでも記して来ましたが、私の戯言などに耳を貸す人も少ない日本ですから、もう止めにしようかとも思います。

しあかし、子や孫の事を考えると苦になるのです。私も人間ですから解からないことは無いのですが、度を越えた裏切りなのです!

人民の人民による人民の為の政治なんて、何処にあるのでしょうか?

戦争に始まり、今では支援という名ばかりの金儲けが盛んになっています。戦争で懲りた日本では、国民を能天気に浮かれさせて

イベントやイルミネーションで操っているのです。

公共の部門を民営化と言って形を変えることによって、国民の目をくらませて来ました。年金制度も積み立て方式から賦課方式に変えて

不埒な連中の懐にクスネル制度を導入してきました。アメリカやヨーロッパのような戦争に手を染めていないだけで寧ろ、悪質な騙しです。

政財界とメデイアが結託して国民の目を晦まし、国民を皆、愚民化して来たのです。

こうなっては、日本が成長し発展する時代は、もう来ないのではないでしょうか?

賢明で勤勉だった日本人が、奈落の底に突き落とされた様相です! 残念ですが全て、自己責任なのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿