hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

今週も、19歳の尾関さんが、女子ゴルフ優勝!

2022-09-18 17:21:05 | 日記

笑顔の可愛らしさは、渋野日向子さんに負けない清々しさです!先週も19歳でした!次から次に、若い世代の活躍で、汚い政財界の醜さを忘れさせてくれます!

20歳前後の若さで、大きな貢献をしてくれています!

あの犯罪者・安倍や、そんな不埒者を国葬するという政府関係者とは縁の無い貴重な人材です。

イギリスの王室と言い、首相の足り無さと言い、古い時代の産物には退場願いたいものです。民衆の頭を麻痺させて胡座を掻きたい連中の薄ら笑いが、鼻に付いて仕方ないですね!

政財界のゴミには引退して貰って、日本が立ち直ることを願っています!頑張って下さい!若者達!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王室と言う虚像に、舞い上が... | トップ | 虚像の象徴・エリザベスの葬儀! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事