余暇Hike気分

「起きチョッた~?」退職後の生活を楽しんでる私は娘からの電話に応えます。「起きチョるよ~!」

本番が終了!

2007-11-26 | イベント
  25日、無事にK&Fダンスフェスティヴァルが終わりました。

  会場の前では何重にも列を作って大勢の人が開場を待っていました。

  盛り上がって終了し、ロビーで余韻を楽しんでる人たち。


  撮影場所の様子です。

  膝元にあるモニター

  カメラを見上げると

  カメラは1m70位と高くセットするので、隣りの席を犠牲にして、そこにカメラバック二つを重ね、その上にDVDコーダーを置いてモニター代わりにし、それを見て撮影するという、とても物々しい様子です。 モニターの位置は高く見えますが、実際はイスの背より低くセットしています。
  そんなところで、すま~した顔をして、掌に汗しながらリモコンを握り締めていました。

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K&F・・・ (KEN16)
2007-11-27 12:05:04
日本の秋はやっと平地へ降りてきた感じですが、奥入瀬の秋の余韻はまだ残っているのでしょうか?
いやいや、長門峡の秋も拝見しましたので、贅沢はいいません。
がそれにしても、その後もお忙しいのですねーエ!
とにかく元気ですねえーエ、余裕・・よゆう・・といったところでしょうか?!
今度はダンスフェスティバルの本格的なビデオ撮り・・・・ちょっと拝見しますと踊ってるのが楽しそうですね!ところで、”K&F”ってどんな集りのダンスフェスティバルなんですか?踊りたくなってしますんでないですか?お疲れが出ませぬよう・・・
返信する
予告編 (照れまん)
2007-11-27 16:27:25
これって、ダンスフェスティバルの予告編ですよね。
ゆっくり編集して、皆さんを楽しませてあげてください。
こちらも、ちょっと期待してます。
Fujim さんって、やっぱ、理科系ですよね。
返信する
ダンスのお株 (P)
2007-11-28 11:51:07
fujimさん ただいま お久しぶり
狸のお株奪ったら、ダンスのお株取られちゃったよ。
DVDの撮影ってすごいねぇ。fu姉は何でも出来るんだねぇ~!
私の方も、ゆっくりアルバムの整理するから、DVDが終ったら見てね。無理はご法度、もう一つ期待も駄目よ。何せバスが長くてげろげろだったんだから。
返信する
ただいまー!! (のら)
2007-12-02 01:23:29
帰ってきました。
ご心配おかけしました。ありがとう&すんません。

ブログ記事作りました。
11月19日お誕生日だったんですね。おめでとう!
パソコンは修理から帰ってきたら、メールアドレスもなにもかも消えていましたよ。
返信する
K&F (fujim)
2007-12-02 11:36:14
KENさん こんにちは
コメントありがとうごぞいます。
ダンス見ながら編集しながら、もちろん体中で踊ってますよ~^^
K&Fはこちらにあるダンス教室の単なる名前です。
所長の名前が「川」でK。
モットーが3F(Freedom、Family、Friend ship)でFだそうです。
また落ち着いたらお伺いします。
返信する
予告だけ (fujim)
2007-12-02 11:43:00
照れまんさん、やっと3分の1済んだというところでしょうか。
一通りがまだ済んでいません。
これは、頼まれ仕事なので、みなさんに公開するわけにはいきませんよね~。 (せっかくの私の力作、、ふふふ、、)力作はうそですね。 わたしは繋いでるだけで、中身は踊りですよね。 せいぜい踊り手さんの価値を下げないようにしなくてはね。
コメントありがとう!
返信する
小休止 (fujim)
2007-12-02 11:54:50
Pu'uwaiさん、いい旅だったようですね~
広い背中見ながらあの周りをウロチョロしたんだな~と思いながら写真見ましたよ、表のだけ、ざっとね。
またゆっくり見せてもらいますね。
昨日の夜なんか、お宅のコメントの字が読めないんですよ、ゴロゴロ、チカチカ もう一がんばりです。

P姉が車に弱いとはねぇ、、、似合わん、、^^
返信する
おかえりなさい (fujim)
2007-12-02 12:06:12
のらさ~ん、おかえりなさ~い。 うれしいですよ。
あっちこっち充電できましたか。
病室からの夕焼けすごい色ですね、あんなの見ると感激しますよね。
誕生日、だいたい合ってますのでいいようなモンですが、違う日になってしまうのも気になりますので訂正します。 19日よりもっといい日です。 18日です。 いい日でしょ?、、アハハ^^
声が聞けてうれしいですが、でもでもこれからも無理は禁物、ゆっくりしましょうよね。
返信する
18日 (P)
2007-12-02 13:13:48
fujimさんちょっと息抜きね。
目がちかちかぐるぐるなんだーーー。もう一頑張りね。
いいのを作ってあげてね。ビデオがきれいに写ってないと踊りの下手なのを棚にあげて、撮影者のせいにする踊り子がいるからね。胸に覚えがありますよ。
初公開だけど私は19日よ。来月のね。なんでのらさんが知っているの?とよく見たらfu姉のだった。19もいい数字よ。 またね。fu姉も無理しないでね。
返信する
19日 (fujim)
2007-12-04 22:44:05
19日、いい日ですね。 誕生日はどの日もとてもいい日に思えます。 なんせ誕生の日ですからね。
今日は息抜きにもみじの落ち葉やつはぶきやせんだんを撮りました。 そうでもしないと、このまま消えてしまうことになりそうな、そんなセンチな気分に押しつぶされそうです。
返信する

コメントを投稿