11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

健康診断を受けました・・・・・(*^-^*)ゞ

2007-02-19 10:18:31 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(`´)ゞ

浜田です!!

先日は会社の健康診断を受けてきました・・・・・(≧∇≦)

金曜日だったんですけど・・・・・

1:20~ということで、それまでは飲食はダメ(一服も!!)!!(`ε´)

当日電話で話した皆さんならわかるかと思いますが、

「あれっ暗いね・・・・・どうした?」(-_-)

とか、

「テンション低いね(お笑いかい!?)・・・・・」(-_-)

などと!!

色んなコメントいただきました!!

ただ単に腹が減って、一服したかっただけです(爆)!!o(*≧□≦)oメシー!!

また食べられないと思うと、

色んな美味しいものを想像してしまいます・・・・・(ー_ー) ・・

(自分だけ?)

・・・・・食事は大切ですね!!

そんな中、事務所のランがきれいに咲いておりました!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ

キレイです!!

とても癒されます・・・・・

今年はかなりの花をつけました・・・・・

お近くの際は見に来てくださいね!!o(> w <)〇゛

・・・・・さてさて

週末は久しぶりに千葉の高滝湖に行っておりました!!

湖畔から・・・・・

最近釣りとご無沙汰だったので、

とてもリフレッシュできました!!o(^-'o)♪

・・・・・釣れなかったけど(爆)!!

帰りの車でカラオケの練習しながら、

(勝手に歌ってるだけ!!)

1日を満喫いたしました!!(^O^)y

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

バリウム(バニラ味)を初めて飲みました・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインネタの大トリは... | トップ | たすけて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事