11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

続Jun-peyラーメン・・・・・

2014-06-09 09:28:11 | Weblog

閲覧の皆様お疲れ様です!!

 

浜田です!!

 

いよいよ中元期に入ってまいりましたね。

最近スタッフ募集も頻繁に調整しております♪

この夏、販売のお仕事お探しの方はぜひ今がチャンスですよ♪

 

・・・・・さてさて。

 

以前ご紹介させて頂いたJun-peyラーメンが、装いも新たにリニューアルしました♪

店主はあれから(過去ブログ参照)雑誌とかにものる程有名になって♪

色んな店舗を手掛けたり、塾を経営したりと常に前向きな姿勢が実に好感が持てます♪

そんなわけで昨日はお昼に食べに行きました♪

中もとても洗練されていて綺麗♪

この日は豚骨醤油ラーメンを頂きました♪

スープは濃厚で味深い豚骨で麺もついに自家製で横の作業場で作ってます♪

店主と一緒で常に成長続けるラーメンでした♪

 

皆様も機会あればぜひ♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・・

 

最近良いことも悪いこともバランスよく来ている感じです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前って有難い・・・ | トップ | W杯 開幕!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事