11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

禁・考えすぎ

2012-11-02 16:05:46 | Weblog

お疲れ様でーす!

 

いつの間に11月ッ

ホントそんな感覚なんですけど~・・・

 

ビックリするくらい早いと感じるのは

多分みんな同じなんでしょうね~

 

実りの秋なわけですから

この早さに流されず

何か「やったね」と思えるようなモノ(気持ち)を

ゲットしたいものです。

 

あー。

私の場合は・・・あいふぉんだ

 

とうとう携帯の電池が瀕死状態になり

「さぁ、どうする?」と自問自答の期間を経て

 

あーでもない

こーでもない

と考える時間のたくさんある

お休みの日には答えは出ず

あれこれ聞けば聞くほど、怖気づき・・・

 

数日後、ぼーっとして仕事から帰る途中

・・・・・・

気づいたら「やってしまっていた

そんな感じ(それも違うお店で)

 

 

エイッと考えずに踏み込む。

その方が私にはいいみたい。

 

ただ、これからなんだよ。

本当に大変なのは・・・

  笑っちゃうねぇ~ははは 

 

指のはらの感度を上げたいKU子でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタパンクッキー | トップ | まい泉の黒豚肉うどん・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事