11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ブルーバーガー・・・・・

2015-04-06 14:45:09 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

昨日の事。

自分の日帰り定番温泉である相模湖の温泉で夕方から数時間リフレッシュしていた時の事です。

露店風呂から夕焼け空に満開の桜が見えておりました♪

(さすがに写真撮れなかったのでイメージ(たまプラーザ))

この美しさは素晴らしいな・・・・・と思っていると小学生位の子供を連れた親子の会話が入ってきました♪

 

お父さん「ほら、見てみろ夕焼け空に桜が♪」

子供「ほんとうだ♪」

お父さん「ピンク色の空に桜の花が綺麗だな~ほら。」

子供「・・・・・空がお花だったらいいのにね♪」

 

・・・・・実に心に響く言葉で自分もただ空を眺めておりました。

子供の自由な発想って本当に素晴らしい。

温泉・桜・夕焼け・美しい表現・・・・・素晴らしい一瞬を感じた瞬間でした♪

 

・・・・・さてさて。

 

先日横浜にあるオービー横浜という自然体感できる施設に行った時の事。

凄いハンバーガー見つけました。

地球に具材が挟まれております♪

商品名ブルーバーガーとの事。

上の写真は見本ですが、今度は頂いてみたいと思います。

オービー横浜も楽しい施設です♪

色々な自然体験ができる事が目白押し!

皆様も機会あればぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

これから吉祥寺に向います♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は皆既月食です | トップ | 冬に逆戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事