11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

たくさんのありがとう♪

2014-06-13 15:54:32 | Weblog

お疲れ様です!

ダブルのKU子です。

 

さっきまで雷ゴロゴロの雨だったのですが

今はまぶしい青空

部屋の中にいても

目を細めたくなる・・・

結構これで目が疲れるので

サングラスでもしようか?

・・・と半分本気で言ってます。

 

 

可愛くて美味しいものをいただきました

 

   よっ!

 

わたくしKU子は九州出身・・・

「陣太鼓」すごーく懐かしい!!!

フレッシュなみかんジュースも 

 

きゃあ~!と喜んで開けてみたら

 

  

 

真ん中が通常の大きさなんだけど

ミニサイズがやたら可愛い

 

くまもんもテンション上げてくれる

 

あ~これこれ!

この味・・・

求肥好きにはたまらないのだ

 

何十年ぶり?くらいに久々だったけど

懐かしさも加わって美味しかったぁ。

 

 

本日、終業後はお局様&KU子も

うれしいお祝い事にGO!

    

 

 

KU子でした 

(土日は洗濯するぞぉー!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯 開幕!! | トップ | バイトルうまい棒・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事