11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

いやー満足です!!(^o^)9

2006-02-03 11:40:23 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!o(^-^)o

浜田です!!

昨日のお昼なんですけど、会社そばにある小川町のつじ田という

ラーメン屋に食事に行きました!!(o ̄∇ ̄)oオセワニナッテマス

いつもここは行くのですけど、つけ麺がおいしく(ラーメンもおいしいYO-)裸の少年(http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/)という番組で、ラーメンの鬼!!佐野さんが2005年で一番おいしいつけ麺に選んだほど、知る人ぞ知る名店なのです!!(・_*)キラーン!

そこで、新作ラーメンに出会いました!!その名も二段式辛みそらーめん!!

ジャーンo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

濃厚な香りの高いスープと、やややわらかめに仕上げた麺との絡み合いは絶妙!!フォーーーー!!o(> w <)〇゛

で、このほかに・・・・・・(゜.゜)(._.)

 

 石鍋みそ雑炊でございます!(`´)ゞ

なっなんとおーーー石鍋雑炊までついてくる!!☆\(゛Å゛#)サアドウダ

店内にはまぐろ!!が、デーンと置いてあってその肉を入れて、もやし、キャベツ、ご飯と!!、ラーメンのスープをレンゲで2、3杯入れて、味を調製!!ジューっと香りと音のハーモニー!!♪~(=^ε^= ) 

これがまたうまいの温まるの!!

これでプライス¥980!!このセットで¥980です!!o(^-^)o

閲覧の皆様!!私は本当にお値ごろだと思いました!!満足度が非常に高いっす!!

商品のお値ごろ感は大事ですよね!!大きな売れる要素です!!

・・・つじ田さん!!また食べ行きますね!!_(⌒▽⌒)ゴッチャンデス

・・・・今日のつぶやき・・・・

商品のお値ごろ感は、リピートにつながる・・・・!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンですな・・・щ( ̄∀ ̄)ш | トップ | ぶらり途中下車の旅・・車編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事