11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

亀山でのひと時・・・・・(≧∀≦)

2009-10-12 08:03:21 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

本日事務所は定休日ということで、

自宅から更新しております。

スタッフの皆様恐縮です・・・・・

 

今朝は朝一番散歩をしてましたよ。

我が家のワンちゃんです。

 

空気もすっかり涼しく秋めいてきました。

 

また先日は・・・・・。

千葉の亀山ダムに友人と行ってきました。

千葉はアクアラインが値下げした以来はじめてきました!!

意外と空いてましたよ!!

 

湖も湖面に映る風景がとてもキレイです!!

 

またとあるポイントで・・・・・

 

鴨のカップルに絡まれました!?

 

「餌はないよ~」・・・・・というと。

 

ソッポ向いて行ってしまうのですが・・・・・。

 

「餌だよ~」・・・・・というと。

 

また戻ってきます(爆)!!

・・・・・頭良いです

ご褒美を差し上げました~

 

もうすぐ紅葉してくれば本当に美しいと思いますよ!!

 

そして釣り終了後は・・・・・。

 

定番の亀山温泉ホテルで日帰り入浴しました!!

チョコレート色の温泉を友人はとても気に入ったようでした。

ここの若旦那は温泉ソムリエの資格を持っているようで、

脱衣所には色々書いてあって面白いです!!

 

確かにここの温泉、成分も高く、入った瞬間に肌がヌルっとしてきます。

匂いも薬用泉のような効く香りです!!

 

温泉マニアにはたまりません!!

 

閲覧の皆様も初秋の千葉へぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

富士山冠雪したみたいですね・・・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 才能?? | トップ | トゥ~ス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事