11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

元町をプラリ散歩♪

2012-09-03 10:33:56 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

9月になって朝のうちはだいぶ涼しくなってきましたね~

セミの声が段々と鈴虫の声に変ってきていて秋の声が聞こえるようです♪

 

お仕事につきましてもやはり動きが活発化してきましたね♪

自分も年末までひたすら精進して参ります!!

 

昨日の東京は雷がゴロゴロ言っているかと思えば、

晴れ間も見えてきたりで落ち着かない天気でしたね・・・・・

 

そんな晴れ間に横浜元町をプラプラしておりました♪

・・・・・所要あるお店があったので久々にきました。

 

くるたび歴史を感じさせる案内を読みながら歩いていると、

色々な思いに駆られて何だか得した気持ち(笑)

こんなちょっとした気分転換が最高です♪

 

皆様もぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

最近ブログのアクセス率が良いような気が・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ってシアワセ | トップ | くまモン、登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事