11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ナポリタン・・・・・

2015-12-14 14:49:15 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

本日は午前中におかげさまで立て込んでおりまして、

今の時間の更新となりました。

ファンの皆様お待たせしました(笑)

 

いよいよ残すところ半月程、

自分として現在プライバシーマークの最終調整であったり、

来年以降予定している運営計画などまだまだ今年が終われません(笑)

 

・・・・・先日の事。

無性にナポリタンが食べたくなり、

お世話になっている日本橋の「たいめいけん」さんに食べに行ってきました♪

 

お店が空いている時間帯を選んで来店しました。

それでも壁側の席にはお客様がいっぱい!

流石の人気です♪

 

先ずは定番のボルシチとコールスローを♪

このオーダーはリーズナブルで絶対食べなきゃ損だと思います。

 

今回は蟹のナポリタンを注文しました♪

蟹の身がソースとパスタと絡まって濃厚です!

非常に大満足致しました♪

皆様も機会あればぜひ!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

事務所は12月30日~1月3日まで年末年始休みとなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心してください | トップ | ダウンコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事