11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

海ほたる・・・・・

2021-09-13 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

季節の移り変わりを感じる月曜日の東京です。

 

先週はお世話になっている「彩果の宝石」様から紅茶のゼリーシリーズを頂きました。

味は三種類で「レモンティー」「アップルティー」「マスカットティー」です。

袋を開けると紅茶の良い香りがして、味わいもそれぞれのフレーバーが程よくて本当に美味しかったです!!

「疲れた時に甘いもの」とよく言いますが、

疲れも吹き飛ぶような美味しさでした。

いつも有難うございます。

ご馳走様でした♪

 

・・・・・さてさて。

先日は所用で「海ほたる」に立ち寄りました。

「海ほたる」は大人気のPAです。

昨今の状況ではありますが、思い思いに皆様過ごされているようでした。

(自分は小休憩でしたが)

何よりロケーションが東京湾上にあるのが良いですね。

この日も美しい海を見ながら深呼吸をさせて頂き、

良いリフレッシュになります。

海にあるので、鳥たちも多く立ち寄るようです。

この日も多くの鳥が確認できました。

写真では一羽ですが、

海ほたるの周りのケーブルに物凄い数の鳥がいて驚きました。

人が立ち寄らなければ、間違えなく鳥たちの楽園になるのではないかと感じました。

定番のシールドマシンの刃が何度見ても立派です。

最近では「海底トンネル潜入 東京湾アクアライン裏側探検」などのアクティビティも実施されているようです。

〇どのようにしてトンネルや橋を作ったのか

〇海底トンネルで火災や事故などが起こったらどこに逃げるのか

などを探検しながら知るアクティビティーとの事です。

(自分は申し込みたかったですが、人気でとれませんでした)

 

機会あればぜひ参加してみたいと思います。

閲覧の皆様も機会あればぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

長袖か半袖か着るものに迷う季節ですね・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒毛和牛重・・・・・ | トップ | 來々軒・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事