11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

幸せの黄色い・・・

2012-07-27 16:46:31 | Weblog

お疲れ様でーす。KU子です。

土用の丑の日にふさわしい

素晴らしい暑さです

(体調にはじゅうぶん気をつけましょう)

 

いつもお世話になっている各百貨店で、

美味しいウナギを販売しているスタッフの皆さん!

暑さに負けずに、頑張ってくださーい 

 

先日ちょっと「可愛いもの」を見つけてしまいました 

ベランダに出て、さて戻ろうかと思ったときに

ガラスに黄色い一粒。

ペンキが1滴飛んだ・・・みたいな感じです。

なんだろう~?と顔を近づけてみました 

 

      ん?

 

ダメです。

あまりに小さすぎて焦点が合いませんっ

 

100円ショップの老眼鏡を持ち出して、再び。

あれ?何だか黒い点が対になってて・・・顔みたい。

む・・むし・・?

 

        3ミリ~4ミリくらい

 

キイロテントウという天道虫でした~

ちび~~~~~~~っ!!

かわい~~~~~~っ!!

 

いつの間にか来て、すぐにいなくなりました。

月光仮面みたいだな(ふるっ

 

え・・?じゃあ中身はおじさん?(しつこい

 

KU子でした 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 熱中症にご注意・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事