11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

暑い日々です・・・・・(*^o^*)

2009-08-03 09:39:07 | Weblog

 

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

先週は外回りをしていて暑かったです~!!

歩いていても汗が止まりません

自分は夏でもジャケット・長袖・ネクタイを着用派なので、

とにかく暑い!!

何度も自動販売機の前でアクエリアス飲みまくりました・・・・・

 

しかし売場では涼しげな最高のスマイルを心がけております

 

・・・・・また週末(山中湖)は。

曇り空で本当に涼しい1日でした

 

この日は友人を案内しながら釣りをしておりました!!

8月1日ということで・・・・・

山中湖は報湖祭が行われる日でしたので、

湖上からの花火を見る方や屋台の出店などで賑わっておりました

富士五湖では山中湖を皮切りに5日まで順に祭りが行われておりますよ!!

 

・・・・・そんな自分は。

 

山中湖から河口湖へ!!

雑踏避けて移動しまして・・・・・。

 

開運の湯にて温泉につかり

 

地元の名店マルシゲにて・・・・・

 

ガーリックステーキと、

 

鳥チリをご馳走になってしまいました!!

 

本当にマルシゲはガッツリと肉が食べられて最高ですわ~

 

富士五湖ライフは最高です~!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

とある方から山中湖の別荘地で働いていると思われてます・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通な言い方?       ... | トップ | 月島もんじゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事