11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

時々、地震酔い

2011-03-25 15:51:04 | Weblog

 

夜は雨になるという予報ですね。

被災地では雪だとか・・・

どこまで厳しいんだ!と思わずにはいられません。

少しでも早く春の光が届きますように。。。

 

こんにちは。KU子です。

各百貨店も計画停電や節電の影響で大変ですね。

が!

各場所でみな臨機応変にお仕事してくれています。

ありがとう!

いつも通りの変わらない明るいスタッフの笑顔に

ホッとします。

ありがとう!!

 

あるスタッフは

「当たり前に仕事できることが幸せ」とメールをくれました。

色んな意味を含んだ言葉です。

人それぞれに毎日たくさんの事を考え感じる日々・・・

 

さて町田事務所は2度停電になりました。

業務用電話は充電機能があるみたいで

停電後2時間半は通話可能。

そんな事実も発覚したりして・・・

 

節電で暗い電車内、駅構内、百貨店の売場、事務所etc.

慣れてしまえば

これでいいのかも、と思い始めたり。

 

それでも停電後に電気がパッと点くと

拍手したいくらい嬉しい。

 

もうすぐ桜 

 

KU子でした 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センバツ高校野球 | トップ | がんばろう!!日本!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事