11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

紅葉・・・・・

2013-11-25 10:17:24 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

日増しに東京も寒い朝を迎えてますね~

我が家に生えている紅葉も・・・・・

こんなに色づいております。

ご近所様にも憩いの場となっているとかいないとか・・・・・

これが終わると壮絶な落ち葉拾いが始まります(笑)

 

・・・・・今週が終わるといよいよ12月ですね。

毎年言っているようですが、

一年本当にあっという間!!

年々年をとるのが早くなっている気がします(汗)

 

今年は特に仕事もバタバタとしておりますので、

気がついたら年内が終わる気がしております。

幸せな事です♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

現在バレンタインの打ち合わせをさせて頂いております♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレーヌーボー解禁日 | トップ | 12月ですね・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事