11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

魔物・・・

2009-10-22 16:39:06 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

 

指はおかげさまで

トゥース

ではなくなりました

 

 

でも力を入れるとまだ痛みが走るので

油断はできないのですが・・・

 

 

むけた皮も再生されまして

カットバンからも解放されました

 

 

 

もうだいぶ夕方も日が落ちるのが早くなりましたね~

 

朝晩は寒いって言ってしまうくらいです

 

 

 

 

ちなみにウチではすでにこたつが出現しています

 

・・・とても強敵なんです

 

ワタシに睡魔というものを襲わせる手ごわいヤツなんです

 

そしてワタシから水分も奪い取る・・・

 

・・・魔物です

 

 

 

勝たなきゃ  と思いつつ

いつも惨敗です

 

 

 

これから

うるおい成分たっぷりの入浴剤や

クリームの購買量が増えていくことでしょう

 

 

 

ドラッグストアのポイント2倍デーを狙います

 

 

 

 

M子でした

 

 

 

 

昨日は楽天が勝つ   

と思いきや~

サヨナラ負け

 

 

ノムさん がんばれ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ・アーティストのゼ... | トップ | セコい・・・技?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事