11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

慌ただしゅうございます・・・町田のお局様よ~ん

2006-12-22 14:43:23 | Weblog


 皆様お風邪などひかずにお元気でしょうか?
 
 どうして年末はこう気持ちがクソ忙しい(あら、いやだ)忙しく
 感じられるのかしらん・・・

 前前回、総集編なんて大きな事言っちゃた事、今更後悔しております

 と、言う事で私の今年一年を振り返ってみました。

 年末最大の楽しみのジャンボ宝くじ・もう見る前に当たらないのは分かって
 いるのです。
 それはなぜか??と、言うと・・・
 
 前回のブログでお話しましたスポーツ観戦大好きの続きです。
  
 プロ野球の横浜ベイスターズ大好きな私はメガホンとビールを持って
 球場にも足を運びます。
 そこからドラマが始まりました。(ちょっと大げさかな?)

 横浜スタジアムには、名物のダンスコンテストというイベントがあるのです。 (ファンが思い思いのダンスで応援を楽しみ、それが大スクリーンに映る)

 ビール片手の私は・・やっちゃたさ~はみ出す程の大きな顔が・・映ちゃ
 たさぁ~
 そして次の日はスポーツ新聞の一面にも、載ちゃたさぁ~(但し、家族に
 しか分からない程の小ささだけど
 
 そして夏、その日もビール片手に神宮球場へ。
 9回裏、ベイスターズの守護神・日本最速男のクルーン投手
 彼がマウンドに登場するという事は、わがベイスターズは勝っていると言う訳。
  
 そのクルーン投手が投げて、ヤクルト岩沼選手が打ったファールボールがな・な
 なんと私の元へ・・
 
 そう、お局様は小出しに運を使ってしまうタイプなのです
 
 だから、年末ジャンボは当たらないのです
 
 しか~し、希はまだある。なぜなら、その日の試合サヨナラ負けになってしまっ
 たんだもんハァー

 お仕事関連のお話しなくてはいけないわよねん
 
 今年デビューした食べ物があります。それは、<甘食>。たぶん、富士の営業
 してなければ出会える事のなかった食べ物でしょう。その名前を聞くのも初めて
 もちろん見るのも、食べるのも初めて・・。
 まさかこの歳になって<初めての経験>をするとは

 いいえ、食の文化は奥深いものだと思います。まだまだ新しい出会いがある事
でしょう。来年はどんな<初めての経験>が出来るか楽しみです。
 おーほほっほ・・・町田のお局様でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!!(≧∇≦) | トップ | 表参道の雪だるま・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事