11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

龍馬も観た景色・・・?

2010-09-17 15:53:30 | Weblog

 

こんにちは!

先週末から遅い夏休みをいただき  

リフレッシュ後のKU子です 

 

いやいや本当に癒されて戻ってきましたよん

広い空、緑いっぱいの山々・・・

 

   いつもショボショボした目を休ませようと外を見ても

   「遠く」が無い

   隣のビルの壁ばっかり 

  

まずは空港で「ザ・ミヤザキ」の景色がバーン

     

         南国、南国

 

ここ数年、帰省すると必ず訪れるのが霧島神宮です。

とても好きな場所、空気感。

 

         気持ちいいでしょ?

 

         御神木・・写真だと迫力伝わらないかな?

 

実はこの御神木をパシャパシャと撮っていて

どんどん近づき、柵ギリギリまで行ったところで

携帯がフリーズしました

電源を落とすこともままならず、どんどん本体が熱を持ち

このまま壊れるかと・・・・初めての経験

 

謙虚さが足りない自分を反省しつつ

帰り道に携帯ショップに駆け込んで

何とか事なきを得ましたが、ドキドキもんでした。

 

こんなものも

 

         龍馬とおりょうの新婚旅行記念

 

天の逆鉾を見ようと高千穂登山をして下山途中に立ち寄ったとか。

お参りのあとはきっとこんな景色。

 

        2人でどこまでも続く空を眺めたのね~

 

先を見るばかりの生活をしていると

こういった「変わらないもの」「ずっと存在しているもの」

ありがたいなぁ~と思いますよね。

 

年かしら?

 

これから秋も深まります

猛暑だったけど紅葉に影響するかな・・・?

食欲は何があっても左右されないお局様&KU子 

ウェルカム秋  

 

KU子でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジック 5  | トップ | 春夏秋冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事