11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

春夏秋冬

2010-09-24 15:16:23 | Weblog

急な気温の変化に戸惑いを覚えますね

 

  町田のお局です。

 

今週水曜日は中秋の名月   でしたが見れましたか?

 

 

そして、その日が夏本番の最後の日になりました。(やっとです

 

 

 

皆さんは覚えておりますか

 

今年の春は来るのが遅かった事を・・・

 

2月の終わりに早々とダウンコートをクリーニングに出してしまい

寒い思いをしたお局

 

 

忘れもしない4/16の金曜日

次の日は事務所がお休みなので、恒例?の KU子と町田の夜の街へ 

 

終電近くまで飲んでしまい(マイド

慌てて帰ろうとした私達が目にしたのは 

水分の多いみぞれでしたが、2センチは積もっておりました

 

桜の季節に雪が降った事もありましたが、桜も散っての都会の雪は異常気象

ですよね

 

長期予報では、今年は冷夏かも・・・とも言われておりましたが

蓋を開ければ新記録更新だらけの猛暑・酷暑

 

今年は初めて我が家のひめ(猫)の為にクーラーつけっぱなしにしました。

(ペットにも熱中症があると聞いて)

 

そんな夏もやっと終わり

 

ところが待ちに待った秋の気配を通り過ぎて今度は寒い

 

スタッフの皆様も体調管理には気をつけてくださいね

 

日曜日頃からやっと例年の秋らしさになるみたいですから・・・





  春夏秋冬

 

            本来の日本の四季が戻る事を祈ってる町田のお局様でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍馬も観た景色・・・? | トップ | 長浜海浜公園・・・・・(o´∀`o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事