11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

アブラ學会・・・・・(⌒0⌒)

2011-05-23 15:07:25 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

今朝の事。

テレビ朝日のモーニングバードというニュース番組で自分の友人が機器の説明で出ておりました。

その際は福島原発で使用されている放射能の濃度を肉眼で見れる装置「ガンマカメラ」を紹介していたのですが、

普段冗談を言い合っている姿からは想像つかないようなキャスターとの掛け合いに胸が震えました

 

また社会貢献という意味でも素晴らしい機器で、

そういった友人の姿を改めて誇りに思いました

 

さてさて・・・・・

 

最近お昼に会社のそばにある油そばの店によく行っております。

 

「武蔵野アブラ學会」です。

本当にこの名前笑ってしまいます(爆)

 

こちらが油そば。

 

これまた割りばしのような太さの麺にねかし醤油を使った油タレがよくあいます

 

+30円でおかわりし放題のスープをつけるのが自分流

 

結構ハマります

 

またこのようなポイントカードを頂けて、

 

全部貯めると大盛を特盛りに無料でできるゴールドカードに!!

 

・・・・・でもたぶん特盛りは食べきれないかと(爆)

 

皆様も事務所に遊びがてらぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

寒暖差が激しいので皆様体調お気をつけを・・・・・

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦島たろ子現る | トップ | どあら様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です。 (F)
2011-05-23 20:49:26
浜田さんなら余裕かと…
返信する
お世話になっております。 (浜田)
2011-05-24 10:35:40
お世話様です。

最近大盛すら苦しくなってきております・・

ぜひ神田にお越しの際はお声掛けください。

宜しくお願いします。
返信する
恐縮です。 (F)
2011-05-25 09:56:12
返米ありがとうございます。


相変わらずコチラへカキコするのは緊張します(笑)


神田へ上陸する機会はなかなかありませんが上陸した際は一本入れさせていただきます。
返信する
了解しました。 (浜田)
2011-05-25 14:19:30
お世話になります。

なぜ緊張されるのですか(笑)

はいその際はぜひ!!
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事