11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

よもやま話・・・・・

2015-03-09 09:48:24 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

本日は3月9日月曜日ですね~♪

3月9日といえばレミオロメンのアノ曲が浮かぶのは自分がカラオケ好きだからでしょうか(笑)

本日の東京はあいにくの雨模様のようですが徐々に暖かさを感じてきて、

「桜のつぼみは春へと続きます~♪」

なんて感じですかね♪

 

・・・・・先日お昼にラーメンを食べました。

ブログファンならお馴染みですが、最近貴重な週一のラーメンタイムです(笑)

会社から小川町方向に行った所にあるこちらのお店♪

最近「鳥白湯」って多く見かけるようになってきましたね。

昔から鶏がらスープとかいうと美味しそうなイメージですが、

最近では丁寧に骨を砕いて乳白色のスープにするようです。

でこちらが鳥白湯のラーメン♪

かなり濃厚で一口食べたらビックリしました(笑)

いやいや美味しかったですよ♪

自分は鳥系のラーメンも割と好きな味です♪

 

・・・・・話は変わりますが。

先日裾野のほうに行った際、

とても素敵な富士山スポットを発見しました♪

ここなんですけど♪

広い草原に雄大な富士山だけ♪

思わず両手を広げたくなる場所でした♪

知りたいスタッフはお会いした際にお気軽に訪ねて下さい♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

先日とある大学に打ち合わせ伺った際に学食のバイキングで食べ過ぎました・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってます | トップ | 今年の桜の開花は・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事