11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

コロ助~

2013-05-31 09:26:06 | Weblog

おはようございます、M子です

 

昨日はバタバタとしてしまい、更新出来ず

金曜朝からのお届けとなりました

 

なので、今日はKU子さんとダブルヘッダーになるのかな?

 

 

とうとう関東も梅雨入りですね

 

 

でも今日は晴天

湿度も低そうです

ただ貴重な晴れだそうですので

おやすみの方は洗濯日和ですぞ~

 

 

さて。

最近一番のお気に入りCM

 

佐藤浩市さん出演のお茶のCMで

「コロ助~!」

と、力強い声で発するシーン

 

好きですね~

 

ちょうど「のぼうの城」をDVDで見た直後にCMを見たので

なんだかその時の、のぼう様を支える”丹波”の役と

ダブってみえました

 

 

 

あ、佐藤浩市さんのマネをする芸人さん

ごめんなさい

名前はわからない・・・

 

でも面白いですよね

ご本人と並べてみたいです

 

 

 

朝からまたミーハーネタですみません

今日も一日頑張っていきましょう

 

 

 

 

M子でした

 

 

 

 

パズドラのレベルが上がりません・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子でごはん・・・・・ | トップ | 温泉寺・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事