11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

餃子でごはん・・・・・

2013-05-27 10:23:43 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

昨日1年ぶりにバイクのエンジンをかけようとバッテリーを交換して、

エンジンをかけた所・・・・・ガソリンが噴出してくるトラブルが(汗)

(どうやらキャブレター内の詰まりが原因だったようですが・・・・・)

幸い大事に至りませんでしたが(汗)

やはり機械ものは日ごろのメンテナンスが重要だと痛感した日曜日でした。

ご迷惑をお掛けした皆様ありがとうございました(汗)

 

そんなわけで昨日はバタバタしておりましたが(笑)

お昼ご飯に餃子が美味しいと話を聞いてとあるお店に行きました♪

「黒がね」です

自家農園野菜と国産野菜を使った餃子です。

野菜9割の餃子ということで女性にも人気があるみたいです♪

自分はランチセット(水餃子6個・揚げ餃子6個・焼き餃子6個+ご飯)にしました♪

・・・・・これで560円のセット!!

メチャメチャ安いんですけど(笑)

 

にんにく醤油に酢とラー油をあわせて頂きました♪

サクサクの皮と中の具が絶妙で美味しかったです♪

白いご飯をかっ込みました(笑)

お腹一杯に食べれます♪

店舗メニューに餃子しかないのも本気を感じますね。

 

皆様も機会あればぜひ♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

では一言・・・・・中元期の短期スタッフを各売場募集中ですよ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝授会 | トップ | コロ助~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事