11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

週末はこんな感じでした・・・・・(・∀・)ゞ

2009-03-23 09:04:35 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

です!!(今回は砂文字で書いてみました(爆)!!)

 

先週から新宿伊勢丹で「オーストリア展」を開催しているのですが、

現地からも多くの来賓がありながら、

とても賑やかで楽しいイベントをやっております!!

当社スタッフも今回は通訳も兼ねた販売ということで、

クオリティー高い応対をしている事を感じました。

 

「オーストリア展」は明日24日まで開催しておりますので!!

 

それと渋谷では「加賀百万石の観光と物産展」を行っております。

 

こちらも本当に美味しいものが目白押しですわ!!

自分も能登の焼き立て牡蠣をいつの間にか!?

頂きましたが・・・・・本当にウマいっす!!

当社スタッフも多々活躍しております。

 

「加賀百万石の観光と物産展」は明後日25日まで開催しております!!

 

・・・・・ふぅ~

・・・・・なんかデパチカ・ドット・コムみたいなオープニングになりました。

 

・・・・・さてさて。

 

今週は事務所は連休を頂いて恐縮です。

 

自分はというと・・・・・

 

とある所に行っておりました。

 

さて次の日は釣りでもするか・・・・・

と思っていたその晩。

今まで体験した事もないような、

激しい嘔吐と下痢に襲われ・・・・・

深夜1時頃お医者様が駆けつけてきて下さって。

かなり痛い注射と飲み薬を二つ処方して頂きました。

 

この薬がとても良く効きまして・・・・・

次の日はほとんど起きる事がない程に爆睡!!

 

結局海に出ることなく帰ってきました(爆)!!

 

帰り際、

とても綺麗に咲いていたブーゲンビリアの花と、

途中のインターで食べた味噌ラーメンが、

とても美味しかった事が心に残る週末でした・・・・・

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

週末の半分以上は睡眠でした・・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球のたからもの | トップ | WBC おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事