11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

富士山と富士山のようなカレー・・・・・(v´∀`o)

2008-09-29 11:07:03 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

・・・・・先週の事。

 

銀座にて。

 

松坂屋銀座店が17年ぶりにリニューアルしました。

 

その中の店舗をお手伝いさせて頂いたのですが、

新店というのは経験上、色々な状況が起こるもの・・・・・

 

今回も釣りに2週間行かない!?

などの願掛け!?をしましたが・・・・・

 

まぁ色々な状況がありました・・・・・

 

その中で今回は当社スタッフの頼もしさを感じましたね。

 

モチベーションの高いスタッフはやはり良い仕事をします。

 

現場では自分の出来ることは限られますから・・・・・

 

本当に感謝です!!

 

・・・・・さてさて。

 

週末は富士山にいました。

まだ雪もなく穏やかな風景です。

 

なぜか美味しい空気が吸いたくなって、

5合目に来ておりました(爆)!!

 

富士山のメロンパンも相変わらず行列でしたよ~♪

 

気温は11度位で、

所により紅葉もしておりました!!

 

いよいよそんなシーズンなんですね~♪

 

そんな中今回ご紹介の5合目シリーズ!?は・・・・・

 

こちらの「噴火カレー」です(爆)!!

 

5合目のレストランで食べられます。

噴火・・・・・といっても福神漬けが上に乗ってるビーフカレーですが!?

でも懐かしい味で美味しい♪

 

富士山と富士山のようなカレー(爆)!?

 

閲覧の皆様もお近くの際はぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

富士山5合目の水は河口湖から25.000円で買ってるんですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上向いて歩くのだ | トップ | 山田優ちゃんコラボ・ルーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事